臨時休業のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□ 臨時休業に関するお知らせ  ■□■□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素よりイチカワクリーニングをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、下記の期間において
社員研修実施のため、 下記の日程にてネット事業部を臨時休業とさせていただきます。
◇臨時休暇のご案内
4月15日(月)~ 4月21日(日)の間お休みとさせていただきます。
集配・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は
休止させていただきますのでご了承ください。
なお、実店舗での営業、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしております。
お客様にはお待たせしまして大変申し訳ございませんが、
休暇期間中にいただいたご注文、お問い合わせは4/22(月)より順次回答、
発送・回答させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加