各種お問い合わせ

お問い合わせはLINEがスムーズです

クリーニング・集配など各種お問い合わせは、こちら↑公式LINEにて受付しております。

専門的な技術をともなうお問い合わせは、
お電話頂きましても
受付のパートさんでは回答できない場合がほとんどです。

また直接ご来店頂きましてもクリーニング師が集配で不在の場合も多いです

国家資格クリーニング師の店長市川が直接お答えいたしますので
お手数をお掛け致しますが、Q&Aにないお問い合わせは公式LINEよりお問い合わせ下さい。

※切なるお願い※

お問い合わせの際には、必ず<画像添付>をお願い致します。

お電話を頂きましても受付のパートさんでは回答できませんし、
「わかりません、ネットからお問い合わせ下さい」
と回答させて頂きます。

画像を見ると10秒で判断可能です。

⚠️画像が無い場合は10分説明して頂いても実際に持ち込んでもらわねば
綺麗になるかどうか分かりません。

なので、画像が必要なのです。
メールの場合「サイズが大きいです」「画像が小さいです」となりがちですので

公式LINEよりお問い合わせ頂きますと、とてもスムーズです。 公式LINE

品物の状態を確認しなければ回答できません。
電話にてイメージをお伝えいただこうとしても、お時間が掛かってしまい他の業務に支障が出ております。

皆様のご協力の程宜しくお願い致します。

各種お問い合わせ 一覧

◆クリーニング・集配・染み抜き無料相談

クリーニング・集配に関するお問い合わせや
「こんなシミ、落とせますか?」
「他店で断られたんですが・・・」
などの染み抜きについてのご相談・お問い合わせは、
こちら↓の公式LINEより、よろしくお願いいたします。公式LINE

◆チャイルドシート・ベビーカー

※お問い合わせ・ご相談の前に、「よくある質問」のご確認をお願いいたします

【よくある質問を確認してみても、解決しない場合】

公式LINE↓から問い合わせ
公式LINE

>>チャイルドシート・ベビーカークリーニング実績 一覧はこちらから
※↑各記事の最後にお申し込みのフォームもございますが、公式LINEでのお申し込みがスムーズです。

カナダグースのクリーニングについて、ご相談・お問い合わせはこちらの↓公式LINEよりお願いいたします。
公式LINE

◆ぬいぐるみのクリーニング・お直し

>>ぬいぐるみクリーニング・お直しの料金表等詳細はこちら

ぬいぐるみクリーニングについてのご相談・お問い合わせはこちらの↓公式LINEよりお願いいたします。

※お問い合わせ・ご相談・申し込み時のお願い
ぬいぐるみの状態によって、クリーニングやお直しができるかどうかの判断させていただいております。
お問い合わせ・ご相談・お申し込みの際には、
・お名前
・住所
・写真添付 ※大体のサイズもご記入ください。
・電話番号
上記4点を、必ずご記入いただきますようお願いいたします。

公式LINE

◆ファスナー

ファスナーの修理や交換についてのご相談・お問い合わせはこちらの↓公式LINEよりお願いいたします。
公式LINE

【各種ご相談・お問い合わせをメールにて希望の場合】
info@ichikawa929.com
上記メールアドレスへご連絡お願い致します。

※迷惑メールの設定等により、「弊社からの返信メールがお客様へ届かない」という事例も多々ございます。
お客様との行き違いを防ぐためにも、「公式LINE」からのご相談・お問い合わせをお勧めいたします。

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