各種お問い合わせ
クリーニング・集配など各種お問い合わせは、こちら↑公式LINEにて受付しております。専門的な技術をともなうお問い合わせは、お電話頂きましても受付のパートさんでは回答できない場合がほとんどです。
また直接ご来店頂きましてもクリーニング師が集配で不在の場合も多いです国家資格クリーニング師の店長市川が直接お答えいたしますのでお手数をお掛け致しますが、Q&Aにないお問い合わせは公式LINEよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際には、必ず<画像添付>をお願い致します。
お電話を頂きましても受付のパートさんでは回答できませんし、「わかりません、ネットからお問い合わせ下さい」と回答させて頂きます。
画像を見ると10秒で判断可能です。
画像が無い場合は10分説明して頂いても実際に持ち込んでもらわねば綺麗になるかどうか分かりません。
なので、画像が必要なのです。メールの場合「サイズが大きいです」「画像が小さいです」となりがちですので
公式LINEよりお問い合わせ頂きますと、とてもスムーズです。→ 公式LINE品物の状態を確認しなければ回答できません。電話にてイメージをお伝えいただこうとしても、お時間が掛かってしまい他の業務に支障が出ております。
皆様のご協力の程宜しくお願い致します。
クリーニング・集配に関するお問い合わせや「こんなシミ、落とせますか?」「他店で断られたんですが・・・」などの染み抜きについてのご相談・お問い合わせは、こちら↓の公式LINEより、よろしくお願いいたします。
【よくある質問を確認してみても、解決しない場合】
・公式LINE↓から問い合わせ
>>チャイルドシート・ベビーカークリーニング実績 一覧はこちらから※↑各記事の最後にお申し込みのフォームもございますが、公式LINEでのお申し込みがスムーズです。
>>カナダグース クリーニング実績 一覧はこちらから
カナダグースのクリーニングについて、ご相談・お問い合わせはこちらの↓公式LINEよりお願いいたします。
>>ぬいぐるみクリーニング・お直しの料金表等詳細はこちら
ぬいぐるみクリーニングについてのご相談・お問い合わせはこちらの↓公式LINEよりお願いいたします。※お問い合わせ・ご相談・申し込み時のお願いぬいぐるみの状態によって、クリーニングやお直しができるかどうかの判断させていただいております。お問い合わせ・ご相談・お申し込みの際には、・お名前・住所・写真添付 ※大体のサイズもご記入ください。・電話番号上記4点を、必ずご記入いただきますようお願いいたします。
>>ファスナー交換 料金表はこちらから
ファスナーの修理や交換についてのご相談・お問い合わせはこちらの↓公式LINEよりお願いいたします。
【各種ご相談・お問い合わせをメールにて希望の場合】info@ichikawa929.com上記メールアドレスへご連絡お願い致します。
※迷惑メールの設定等により、「弊社からの返信メールがお客様へ届かない」という事例も多々ございます。お客様との行き違いを防ぐためにも、「公式LINE」からのご相談・お問い合わせをお勧めいたします。