高級ブランド帽子・キャップ 補色+クリーニング(※ブラックのみ)
「バレンシアガのキャップのクリーニング」が
毎年 着実に件数が増えておりますイチカワクリーニングです
高級ブランド帽子・キャップクリーニング ご注文方法は2通り
1.店頭持ち込みにて受付
店頭持込をいただく際には、事前にお支払いを済ませていただく「事前決済」をネットでお申し込みいただけます。
前払いのお手続きはこちらから→ 公式サイト 店頭持込事前決済ページ
2. 「ヤマト宅急便」利用による往復宅配
お支払総額や利便性からお客様に最適なご利用方法をお選びください。
お申し込みは下の「カート」からお申込み下さい。
お申し込みは、オンラインショップが便利です^^↓
【今なら初回会員登録で200ポイントプレゼント付き!】
高級ブランド帽子・キャップクリーニング Q&Aコーナー
Q,「料金はいつお支払するの?」
ご注文方法によってことなります。
- 店頭持込:店頭でのお支払い
- 店頭持込:ネットで事前決済
- ネットでのお申し込み:ご注文時決済
Q,「直接 お店に持ち込んでも良いですか?予約は要りますか?」
ご予約や事前連絡は必要ございません!
営業時間内でしたらいつでもOKです!
店頭持込をいただく際には、事前にお支払いを済ませていただく「事前決済」をネットでお申し込みいただけます。
前払いのお手続きはこちらから→ 公式サイト 店頭持込事前決済ページ
お申し込みは、オンラインショップが便利です^^↓
【今なら初回会員登録で200ポイントプレゼント付き!】
※検索して、本ページを閲覧のお客様にお願い
お電話でのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
お問い合わせ電話が大変多く、担当クリーニング師が作業を中断してしまうため、業務に支障が出て困っております
切なるお願いです。
「バレンシアガ退色直せますか?」とお電話頂きましても、 現物を見ない限り回答できません。
またお電話頂きましても電話対応のパートさんでは回答出来ませんし、お電話でお品物のイメージをお伝えいただこうとしても、
時間がかかり業務に支障が出ております。
お問い合わせは公式LINEより、写真を添付の上ご連絡のほど、宜しくお願い致します。
〜 ご依頼前のご相談も承っております 〜
不明点等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください!